nepontop11.jpg

Blog rssicon

2010/4/10(土)

更新日:2010年04月11日|書いた人:小川哲郎大沢夏海

ライブイベント「オニがきた!」終了しました、
皆さん、本当にどうもありがとう!
おかげさまで、始まりから、ずっと、いい空気が流れていました。

とりわけ、もう、オニさん、すごく良かったです。
リハで泣きそうになってたけど、
本番は、ほんとに涙が、、、
すごく良かった、歌ってすごいんだなぁって改めて思いました。
あふりらんぽを初めて知って以来、
もう、長年の願いが、成就しました。
まさに、セロトニンとアドレナリンが、ずっと頭の中を駆け巡ってました。

岡沢じゅんはトリオで出演、
キャプテンが終始楽しそうで良かった!
またなんか、いい曲を書いてるなー、じゅんさん。

カフェシアターの皆さんには、
ほんとに、無理を押して、あそこまで形にしてもらって、
嬉しかったです。力のある、役者さん達の先鋭部隊による舞台。
本公演も、よろしくお願いします!

そして、トリをつとめて頂いた、タテさん。
前回にまして、さらに、鋭くも柔らかいエネルギーを感じさせられるライブでした!
リハーサルから、ずっと、鳥肌立ちっぱなし。
新しいCDかなりお薦めです。
今日も、その中から沢山歌ってくれていました。
また、7月にお世話になります!

そして、流れでタテさんのマネージャー、村松さんとの餃子対決が決まりました!
勝てる気がしねー!

日々の事にも、少しずつ、確かな手応えを感じつつ、
明日もがんばっていきます!


追伸:ネオンホールのトイレのドアが、閉まりが良くなり、さらに鍵がつきました!
ご利用下さい。特に男性のみなさん。

ー哲郎ー


実はネオンスタッフ内で全然定着しなかった
今回のイベントタイトル「おにがきた!」

なぜ定着しなかったかというと、告知始めてから
他の会場ですでに同じタイトルのイベントが行われていることを知ったから。
なんとなく使いずらい状況だったのでした。

そんなことはともかく、希にみる県外ゲスト続きのネオンホール。
結構、毎回毎回全力疾走ですが、どうにか失速することなく
貴重で実りある時間を積み重ねられているような気がしています。

今日の私はオニのリハで、すでに完全にノックアウト。
すごい人いた。って。
いままで何処でどんな経験をどれだけしてきたのか
はかりしれない人だと思いました。

きっと私が想像しきれないほどいろんなものを
見て聞いて体験して感じていて、
その想像しきれないほどのモノを
私達のところまで届ける力を持っている人、という感じ。

なんだか今日はまっすぐ立っている人ばかりを観れて
妙にすっきりとした気持ちです。

ー夏海ー

<< 前の日記  |  Blogトップ  |  次の日記 >>


Contents

メニュー

月別に見る

検索




▲上へ戻る