唐ゼミ☆長野公演終了しました!
更新日:2013年07月02日|書いた人:小川哲郎
2日間で約300人もの人が足を運んで下さり、唐ゼミ☆長野公演、無事に終えることが出来ました。観に来て下さったみなさん、お手伝いして下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。
昨日はテントの解体。夜はネオンホールで、みんなを迎えて打ち上げをしました。なんだか緊張を解いてくつろいでくれているのが分かりました。
そして今日彼らは次の浅草公演に向け長野をあとにしました。
約一週間の滞在で本番は2日間、その2日間の為に朝から晩まで作業をしていた彼らは、終始元気に、充実したいい表情で作業をしていました。そんな彼らの演劇に対する純粋なエネルギーに触れ、またクオリティーの高い作品を観て、毎回とても元気をもらいます。
3年目になる今回は、権堂の人達や道行く人達が彼らを歓迎している雰囲気が前回にもまして厚く、それもとても嬉しい事でした。「年に一回といわず、また秋も来てよ!」「二回じゃすくないよ」なんていう声もきけました。
夏の浅草公演「夜叉綺想」の後、秋・冬と彼らにはまたさらに大きな舞台が待っているようです。大仕事を経て、また更に生まれ変わった彼らに会うのが今から楽しみです!
(…自分も、頑張らねば!)