ナノグラフィカ

お知らせ

ホームお知らせ > 4月、5月の喫茶開店日

4月、5月の喫茶開店日

更新日:2018.02.16  [ 営業日のお知らせ ]

「の喫茶」
1166スタッフののんちゃんがナノの喫茶室でお店番をしています。

◯開店日
4/1日*、2月、15日、16月*、22日、23月、29日祝、30月振休
5/1火、2水、5土祝*、6日*、7月、13日*、27日*、28月
 *4/1、5/5、6、13、27は「朝から喫茶」
  4/16(月)は「カレーランチの日」

◯時間
10:00〜15:30



「母と子ラボ」
母と子カフェ改め母と子ラボ。
こどもと一緒に、感じる、たのしむ、つくる じかん。はやかが1歳の娘と開店します。
*催し以外の時間は、喫茶室としてオープンしています。

◯開店日
4/12木、17火*、26木*
5/10木、14月*、20日、30水*
 *4/17、5/30は、10:30〜から「絵本のじかん-のんちゃんの読み聞かせ-」
4/26は「桜枝町郵便局企画 こどもの日コラージュレター作り」
  5/14は10:30~「図工のじかん-ながはりさんの紙芝居-」

【お知らせ】3月20日の読み聞かせは都合により、延期となりました。
カフェはオープンし、絵本をたくさん用意してお待ちしております。
 

◯時間
10:00〜15:30


「ふみカフェ」
ふみかちゃんの喫茶室。

◯開店日
4/7土、14土、21土、28土
5/3木祝、19土

◯時間
10:30〜17:00



「たまカフェ」
たまちゃんの喫茶室。

◯開店日
5/4金祝

◯時間
10:30〜17:00


« 前のお知らせ | お知らせトップ | 次のお知らせ »

カテゴリ別に見る

月別に見る

ナノグラフィカ

〒380-0857
長野市西之門町930-1
026-232-1532(w/fax)

喫茶室・ギャラリー 金斗雲


催しのある時間帯のみ開店しています
ページの先頭へ